暑いねふらふら

今年も毎日暑い日が続いています

みなさんぐっすり眠れてますか?

この暑さじゃ熟睡なんてできないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)という声が聞こえてきそうです

エアコン長時間つけて寝てると体によくないし、かといって短時間だと暑くて目が覚めるしと熟睡快眠はむずかしいですよねふらふら

やっぱり何か対策がしないと快眠は手に入りません

寝具が冷たければ快眠の可能性が大!!

冷たい枕で寝れればかなり気持ちがよく熟睡できる!

そこでご紹介したいのが、ぐっすり快眠 ひんやり冷たい枕です。

TVでも紹介された通販商品です

枕の中に2つの保冷剤を入れるもので、保冷剤は冷凍庫に入れて冷やします。

しかし冷凍庫に入れても保冷剤は硬くなりません。

だから気持ちよく冷たく眠れるのです。

これからは節電に努めなければいけません。

ぜひ冷たい枕を通販で購入し、熟睡を手に入れてください。

【ネイビー】NHKのおはよう日本”まちかど情報室”で紹介された!硬くならない保冷材入り枕【ぐっすり快眠 ひんやり枕】

2014年07月07日

低反発ひんやり枕


ひんやり感が長時間持続!

保冷材+低反発+ジェルシート枕!

最強の組み合わせが快適な眠りをサポートします。

暑い夏にひんやり枕でエコライフ!!

低反発ひんやり枕  クール枕 FJfifuro−zun枕




posted by tama7 at 17:50|